ブログ

HOME > ブログ > クリニック使用の次亜塩素酸水溶液のご紹介
クリニック使用の次亜塩素酸水溶液のご紹介

クリニック使用の次亜塩素酸水溶液のご紹介

当クリニックでは院内の消毒に次亜塩素酸水溶液を使用しています。

・診察室や待合室の什器や壁、床

・隔離室全体

・スタッフの手指消毒(アルコールも併用)

すべてにプーキープロケアのスプレーを使用しています。

 

今回新しく、プロミスト(噴霧器)を導入しました。

診療終了後に待合室の除菌に使用しています。

プーキープロケアの特徴は、

・アルコールでは除菌できないウイルス(ノロウイルス等)にも効果がある

・高い消臭効果

・肌荒れしにくい

・消毒液特有の匂いが少なめ

 

今は特に感染症対策に大変な時期ですが、プーキープロケアが大活躍してくれています!

 

ご家庭用に販売も行っています。

一番人気はスプレータイプですが、携帯に便利なアトマイザーもおすすめです♪

 

関東正規販売代理店アドバンス・ウィングの代表取締役の石川様がわざわざご来院くださいました。

スプレータイプやアトマイザーはクリニック窓口で販売していますが、

重たい詰替用やプロミスト(お部屋に置く噴霧器)はお問い合わせでご購入いただけます。

 

下記のお問い合わせフォームから、

「つむぎこどもクリニックのブログを見ました」

と記入していただくとお得な価格で販売していただけるそうです。

【お問い合わせ先】

アドバンス・ウィング株式会社様 お問い合わせフォーム

 

「ポーズしてください!」と言ったらピースしてくれる可愛いお二人です(^^)

クリニック外観

つむぎこどもクリニック

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン2丁目2-6
診療時間
午前 9:00~12:30
午後 14:00~18:00

▲:土曜日は12:00までとなります。

※完全予約です。

※右上の診療予約ボタンよりご予約をお願いします。

(電話での診療予約は承っておりません)

ページトップへ